5.マーメードラグーン~1日目終了!(遠方組TDR2泊3日) | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

 

 

 

さて、引き続き、12月下旬に訪れたTDRへの2泊3日の旅行記。

今年の秋にTDRへまた行くことにしました。

昨日までのANAセールで滑り込みでチケット。

激安ホテルも予約したし、あとはTDRチケットです。

 

 

 

さて、引き続き、12月下旬に訪れたTDRへの2泊3日の旅行記。

 

昨日の続きです。

 

 

  東京ディズニーリゾート旅行1日目-5

 

1日目のディズニーシーもいよいよ終盤です。

 

夜にお勧めの場所、それは「マーメイドラグーン」エリア。

 

とても幻想的な写真が撮れます。

 

そしてアトラクションがとてもすいているんです。

 

きょうの締めは「スカットルのスクーター」ではなく「フランダーのフライングフィッシュコースター」にしました。

潮だまりの上をトビウオに乗ってかけ抜けるかわいいコースターなんですけど、見た目より激しめ。

大人もすごく楽しめます。爽快!

 

遊び倒したら、あっという間に閉園時間です。

名残惜しいですが、帰路につきます。

 

クリスマスの装飾が本当に素敵でした。

楽しい思い出をありがとう。

 

エントランスやディズニーシー・アクアスフィアで写真を撮ったりして、22:40発のシャトルバスを待ちます。

 

東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルの相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明に宿泊です。

 

今思えば電車で向かえばよかったです。

 

ホテルに着いたらクタクタで写真撮ってません。。。

 

 

遠方組TDR2泊3日の一日目から引き続きお楽しみにください♪

 

続きはこちらからお楽しみください。