ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。


こちらもよろしくお願いします


人気記事はこちら




​大葉を育てはじめました

ホームセンターで170円くらいで青葉の苗が売ってました。

大葉って、少しの束で買っても100円くらいしますよね?失敗しても全ての生えている葉っぱ分で、スーパーで買う1から2回分にはなると思うので挑戦キラキラ




すでに5枚収穫したニコニコ


成長早いし、毎日水やりを息子にお願いして、収穫も息子担当爆笑

楽しんでやっております。


今日は鯖フィレに、梅干したたいたのと、収穫した大葉をのせて小麦粉はたいて焼いたものを夕食に。



息子もパパに、自分が獲ったんだよーって自慢げに話してたし、おいしいってパクパク食べてた!


家庭菜園で、子どもたちにも野菜を身近に感じてほしいし、食育にもなれば二重丸


9月くらいまで収穫時期みたいだから、無限に大葉を育てて収穫したいと思います♪



下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印
こちらもよろしくね




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね