ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。




今年も来ました!
KADOKAWAの図書カード半額分キャッシュバックキャンペーン!

店頭であれば支払い方法なんでもOK

定価以外の購入は対象外

購入後1週間以内にアプリから応募

2024年7月アプリから図書カード付与予定


1番お得なのは5000円くらいまでの購入かな口笛


買う候補は、、

子どものドリル系とぱんどろぼう

クーポンついてるウォーカーかな!

週末探しにいこう!








もう読みましたが、私も参考にさせていただいている方の著書も対象かな下矢印







下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いしますキラキラ下矢印下矢印



まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね