ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。



こんにちわ
初の料理カテゴリの投稿になります飛び出すハート

子どもたちを寝かしつけて、小腹が空いた時
簡単なランチなどに激安でおいしい麺料理を作って食べています指差し

ペペロンそーめん

こちらをうどんで作ってたんです

もちろん美味しいんですが


麺を素麺に変えて、卵なしにすると

もっと節約笑


  1. お皿にみじん切りニンニク、輪切り唐辛子、オリーブオイル入れて、30秒レンジでチンする。時間があればフライパンで炒めた方が美味しい
  2. 素麺硬めに茹でる
  3. 1の皿に入れる。白だしをお好みの味の量かける。



以上!笑


カップ麺などは添加物も多いからね
好きだけどね!

一食あたり
素麺ひと束20円、調味料ほぼタダ
30円もしませんね!










下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いしますキラキラ下矢印下矢印

 




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね