ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。




ビットコインかなり上がってますよね!
恐ろしいくらいの上昇ぶりで、、

実は私も2017年から保有していたのですが、
2018年にBTC買ったのが最後だったみたい



75万ってことはさ、いま940万とかだから

10倍以上なわけだ。

暴落後も数千円ずづちょくちょく買ってたのラッキー✌️

その頃はお金の送金とかもネットが普通になっきてて、送金スピード上げたりセキュリティとかブロックチェーン技術はまだまだこれからっていうざっくりとした考えがあって買っていました。



ビットコインの一方で、LISKとかリップルとかモナコインとかもその辺りで買ってて、そのへんはその頃の10分の1とかのもあるんですよね、

アルトコインもつられて上がるのかなぁ



株とかやってると仮想通貨は

財政面での難しさが強くって

ここ数年で取得単価とか売買の計算とかも簡単になったりしたのか分からないけど


仮想通貨始めるなら、まず税金関係知ってからの方がいいと思う!


例えば億り人になって売って、買い戻してから暴落すると、税金は売った1億にかかって、暴落後にお金なくて税金払えないとか。。色々あるらしいあせる

 

私は2018年までの購入で、確定申告がめんどくさくて放置。今年もそのまま放置

仮想通貨はそれくらいがちょうどいいって思ってます。

気になるけどね!


仮想通貨のバブルも暴落も経験してる身としては

無難に株でやっていく予定ですニコニコ

ちなみに、株のSBIグローバルアセットは現物で投資してるのですが、リップル貰えるんですよラブラブ


仮想通貨のブームにのるものらないも


あなた次第、、、音譜


私のメイン口座コインチェックでも紹介キャンペーンで3000円もらえます!下記リンクから申し込んでくださいね!


個人的に1番使いやすいし、始めたのもコインチェック。





まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね