ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。




私はそんなにポイントサイトでクレジットカード作りまくる感じではないのですが、久しぶりにクレジットカードを作りましたニコニコ

メルカードです!

なぜなら、夫がすでに持ってるのだけど
メルカリの売上手数料半額キャンペーンとか
ジャンル限定半額クーポンとか

カード持ってる夫には来てる日でも、カード持っていない私には来ていなかったりする日が増えたんですあせる
メルカリヘビーユーザーなのでいいキャンペーンの時に作ろうと思ってたら今が結構良かったので!


​モッピー独占 5000p

 最近では高還元の案件



​メルカリ 最大13000円分の特典

たまにやってる特典が増える時期


もうばっちりモッピーの予定反映もされてました!そして、作るのも所要時間およそ3分くらいで、びっくりしました笑 そして、メルカードは審査も早い!

年会費も無料だし、サクッと作れます




モッピーみてたら、

メルカリで買うのも2%つくらしいから

こちら経由したほうがいいね!!




メルカリヘビーユーザーの人で持ってない人は

メルカードモッピーから作りましょう音譜



作ってすぐ、今日

メンズレディースジャンル出品手数料半額キャンペーンきてた!!やっぱカードのおかげかニヤリ



下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いしますキラキラ下矢印下矢印




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね