ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

1歳、2歳の男の子の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。



日経平均は38,157円と高値圏での推移ですね。。
特に私の注視している銘柄では保険業がかなり上げているようで、ビッグモータープチショックの時が買い場だったのだなぁと振り返ってしまいます。
まだまだですねアセアセ
前回投稿の楽天は、本日15%の上昇ですね!笑


ポートフォリオの、整理がてら
現在のポートフォリオ公開

​私の主力株


​年間配当



INPEXは先日増配も発表されて、取得単価582円なので取得額利回りは13%ほどになります。


そして今日は、アークスを2名義クロスしました!

しばらく現金比率高め、クロスで運用でいきます。


  • ※当内容は、個人の見解であり、特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。最終的な投資決定はご自身で行なってくださいね。


 楽天モバイルもらえるポイント増量中ハート

こちらから下矢印下矢印
『楽天モバイルも家族割始まるってよ!?楽天モバイルにして良かったわけ』ご覧いただきありがとうございますアラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。1歳、2歳の男の子の子育てに奮闘中 世帯資産約2000万円達成中このブログでは、日々の家計管…リンクameblo.jp







まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね