ご訪問頂きありがとうございます♥

FP2級┋元銀行員┋専業主婦┋夫婦2人暮らし⋆


✓ 貯金0から年200万以上貯金に成功(投資なし)
✓ 家計簿書くことで4年連続黒字
✓ 2023年は貯蓄率平均30%越え

 

こんにちは!
いつも節約お疲れ様です‎🤍


今年もディズニーに行ってきました☺️! 



スペースマウンテンが大好きで

リニューアル前に乗りたかったので

乗れて嬉しいです✨🚀



平日に行ったんですけど

ここ数年間で1番混んでました😂


でも楽しかったです💞💞


かかった費用をまとめてみました!



チケットは割引券を当ててくれて

8000円お得に🉐✨


遠方なので交通費は高いんですけど

車にして高速代少しでも抑えようと

行きは夜中に出て

深夜割にするなどしました🤍


帰りは渋滞にひっかかりたくないので

関係なしに🫶🏻✨


ホテルはこちら!



ホテルについてはこちらで紹介しています🐻‍❄️




ご飯はの我が家の節約ポイントは

過去記事でも紹介しましたが

1つを半分ずつ食べて

いろんな種類を食べる!です💞


どれも美味しかったんですけど

個人的ベスト3はこちら!!!





ユカタンソーセージドッグだけは

1つずつ食べます🫶🏻🤍



(殿堂入り🫢🎀)




来年のためにも

またディズニー貯金頑張ります☁️🫶🏻





別のブログにて

貯め体質になる暮らしを発信しています🎀

https://suzu-kakeikanri.hatenablog.com


見ていただけたら嬉しいです☁️


------------------------------

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🪄

いいね/フォロー/コメントもありがとうございます🤍