ご訪問頂きありがとうございます♥

FP3級┋元銀行員┋専業主婦┋夫婦2人暮らし⋆☺

 

住宅ローン・奨学金返済しながら

3年で貯金0から700万貯金に成功しました!

無理のない節約で200万貯金目指しています♥

 

こんにちは!

日々の節約お疲れ様です🌷✨

 

またまたディズニーの話題です🏰


今日はパークで食べた食事について🍔💕



我が家のパーク内での節約方法は


種類をいっぱい食べたいけど、

お腹いっぱい&お金が高いとのことで

夫と半分ずつ食べるようにしてます🥹💕


でも、好きなものは1人1個💕



パークで食べだものを紹介します🐰✨


🩶ディズニーシー


ユカタンソーセージドック


めちゃくちゃ美味しくて大好きなので

パークで毎回一番最初に食べます💕


ティラミスアイス


【40周年】ミッキーピザ


【40周年】クレームブリュレ風チュロス

これ、めちゃくちゃ美味しかったです🥹💕


【40周年】スーベニアセット

ランチケースが欲しくて🥹💕


ギョウザドック



🩶ディズニーランド


【40周年】スーベニアセット

ミッキーミニーのランチケースも可愛くて

迷ったんですがせっかくなので💕


シュールなベイマックス🥹💕(レタス笑)


アップルキャラメルチュロス

このチュロスも大好きで毎回食べてます💕


【40周年】ミッキーうきわまん

耳の部分とうきわの部分の

味が違って美味しかったです💕


【40周年】スペシャルホットドッグ


箱が可愛い☺️


【40周年】ケイジャンシュリンククレープ

今回食べた中で一番美味しかったもの!!

美味しすぎておかわりしました🥹💕

えびがたまらなかったです🦐


いちごとピスタチオのクレープ

このクレープも美味しかったです💕


最後は、リトルグリーまん


買って帰りの車の中で食べました💕


また食べたいものばかり🥹💕


今思い出してもディズニーは楽しかったです🩶



以上になります!

最後まで読んで頂きありがとうございました♡