こんにちは、日々の節約お疲れさまです🫶🏻💞

 

楽天SS、結局前回の投稿からまた購入しまして

買いまわり10店舗に🥹💞(はじめて)

 

 
購入したもの紹介させてください💌
 

⑦マリネスプロテイン

 

 

 

50%OFFクーポンがあり

 

2個以上プロテインを購入すると

シェイカー1個プレゼント!!!

 

 

私はチョコレートとバナナ味購入しました🫶🏻!

シェイカーの色は人気色のピンク🥹💞💞💞

 

⑧ヒロインマスカラ

 

今まで使ってきた中で1番好きなマスカラ!

なくなりそうだったので購入☺️

このお店だと店舗で購入するよりお得に💞

 

⑨カラコン

 

大学生のときからずっとリピートしてます!

セピア使ってるんですけど自然に盛れて好き🫶🏻💞

 

⑩アイライナー

 

このアイライナーも3本目🩶

 

20%オフクーポンもあってお得に🫶🏻💞

 

ほぼ、日常で使うものを購入しました!

結局悩んで悩んで香水は見送りました😭

 

買いまわりポイントはもらえないですけど、

使ってみてよかったので20%OFF中に、

フレメナのヘアアイル再購入しました!!

 

 

 

 

金木犀の香りを購入🫶🏻💞

 

今回の楽天SS珍しくいっぱい購入しました!

でもほぼ日常で使うものなのでお得感💮

 

1回目の買い物はこちら💌

 

 

以上になります!

最後まで読んで頂きありがとうございました💌🤍

 

------------------------

 

別のブログで

貯め体質になる100日チャレンジ

紹介しています!

https://suzu-kakeikanri.hatenablog.com

 

x(@suzukakeikanri)で更新のお知らせなど

していますので良かったらみてください🤝🏻💞