こんにちは!

日々の節約お疲れ様です☺️💞


3月4日20時〜3月11日01:59まで

楽天スーパーセールがスタートしています!

イベントバナー


ほしい商品があったけど

楽天SSまで我慢してたので

やっと購入できました🫶🏻💞


現段階での買いまわりは6店舗!

購入した商品紹介させてください💞


①フレメナのヘアオイル

口コミなどみて気になってた商品!!

20%オフになっててお得に購入できました🥹💞


②SAMUのクリーム

前から使っていて、最近他の商品の乳液に

変えたら肌が荒れてしまったので再び購入!

今回はチューブタイプを購入しました☺️


③Attenir クレンジングオイル

使ってみて良かったのでリピートです!

ダブル洗顔しなくてもいいのが◎🥹💞

大容量セットのがお得なのでこちらを購入!


④ディープレイヤーシャンプーリンスー

こちらもずっと使っているいるヘアケア商品!

見落とし店舗もあるかもしれませんが

このお店がお値段的にもお得です☺️


⑤雑穀米

今まで、違う雑穀米使用してたのですが

お値段高くなってたので初めて購入してみました!


⑥山崎育三郎アルバム

大好きな山崎育三郎さんのアルバム!(予約)

特典に以前参加したオーケストラとコラボした

コンサートが収録されてるので購入しました🫶🏻💞


以上です!


気になっているのが

以前飲んでて飲みやすかったプロテイン!

飲み続けるのは高いのでお休みしてましたが

半額とのことで購入しようか迷ってます🥹💞


あと、通帳をポーチで管理してるのですが

管理しやすくするために通帳ケースも検討中です!


そしてずっと気になってる

ケイトスペードの香水(ストロベリーの香り)が


こちらのサイトだとポイントアップで

さらに安く買えるので悩んでいます🥹💞

店舗で買うと5000円ほどしたのでかなりお得!!


久しぶりに大量(私の中では)に

買い物した気がします😳💞


みなさんは楽天SSでお買い物しますか?🛍️✨

3月5日と10日がポイントUPなので狙い目です☺️



以上になります!

最後まで読んで頂きありがとうございました💌🤍


------------------------


別のブログで

貯め体質になる100日チャレンジ

紹介しています!

https://suzu-kakeikanri.hatenablog.com

x(@suzukakeikanri)で更新のお知らせなど

していますので良かったらみてください🤝🏻💞