ガラスコーティングの技術を身に付けてきました! | 教育資金設計・家計診断 ママのためのファイナンシャルプランナー 湘南・茅ヶ崎の家計コーチ

教育資金設計・家計診断 ママのためのファイナンシャルプランナー 湘南・茅ヶ崎の家計コーチ

湘南・茅ヶ崎で活動するママFPです。コーチング×ファイナンシャルプランニングで自分スタイルのお金の活用法を提案します。

家計コーチの秋山です。

なんだか落ち着かない毎日ですね。
早く収束して欲しいと切に願います。


私はというと、研修や講座がお休みになった時間を使って、ずっと身に付けたいと思っていた知識や技術を身に付けています。


投資については、これまでも自分自身おこなってきていますが、すばらしい投資家の方とのご縁をいただき、弟子入り(笑)。ただいま実戦中です。


また、全く違う分野として『ガラスコーティング』の技術を身に付けてきました!


数年前に初めて自分スマホをコーティングしてから、新しくスマホを買い換える度におこない、大切なアクセサリーなどもおこなっているんです。


JIS規格で日本最高硬度9Hを取得したガラス皮膜がスマホやタブレットの画面を衝撃から守ってくれるだけではなく、抗菌作用もあるんですよ。


早速、自分のMacBookもコーティングしちゃいました。指紋だらけだった画面がピカピカです!!!


ご相談や勉強会にいらした方にもご案内しようと思っていますので、お声かけくださいね。


100%無機のガラスコーティングが、

スマホは1台1000円です!(ちなみに湘南の相場は3000円ですよ(笑)