一週間の集計。2週目 | がんばるかぁちゃん。

がんばるかぁちゃん。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
がんばる母ちゃんです。



17日~23日までの集計。


食費
 10476円 (残り21784円)
 累計13216円

外食
   4090円 (残り-418円)
 累計5418円

医療費
   9540円   (残り4944円)
 累計10056円

衣料品
          0円 (予算なし)
 累計8550円

遊び
   6306円   (予算なし)
 累計6630

その他
          0円 (残り3555円)
   累計1445円

日用品
     216円      (残り3119円)
 累計881円


あかーん!!( ̄▽ ̄;



外食がオーバーしてしまったショックなうさぎ
この間、子どもたちと遊びに行って、お腹すいたって言うから予定外の外食させてしまったし、



コストコのフードコートでピザのホール買ったし(笑)



コストコのピザは半分は子どもたちのおやつにしようと冷凍してるから半分は食費かな?



遊びは、コストコの年会費と、発表会がんばったごほうびにってなぜかロングトミカ購入したし…、





なので、行事の後はいつもごほうびで、ファミレスいってたけど今回は外食せずに家でご飯を食べましたキョロキョロ




ちょっときを抜くと使いすぎるから気を付けないと…、大泣きうさぎ