コストコ☆年会費の支払い。 | がんばるかぁちゃん。

がんばるかぁちゃん。

ブログの説明を入力します。





今日はコストコへ行ってきました♪




柿の種
コーヒー
ディナーロール
柚子茶
豚バラ

CP若鶏の竜田あげ







柿の種は主人と子どもたちの大好物。



三人で一袋を分けて食べてました。
仲良く…、と言いたいところですが取り合って(笑)奪い合っての方が正しいのか?



3才の次男も辛くないのか大好きで、見えるところにあると欲しがるのでいつもは隠してます。



コーヒーは、数年前はレギュラーコーヒーを飲んでいましたが、節約のためネスカフェクラシックコーヒー3本パック(インスタント)に切り替えました。コストコは安い♪




卵はいつもより100円近く安くて2つも買ってしまいました(笑)







今月が更新月。




どうするか?
毎年悩むところ…。



去年値上がりして4752円。


一度払いだと大きく感じるけど、まぁ。月一のお楽しみってことで更新しました。




4752円➗12ヶ月=月396円です。



あと、フードコートで購入。
すごく混んでいたのでお持ち帰りです。




ホールチーズピザ
ソーダ
コーヒー





ホールピザは帰ってからチンして四人で半分食べました(笑)



残りはカットしてあるままの大きさでラップで包んで冷凍。



次もレンチンで美味しくいただきますカナヘイハート