家族構成。 | がんばるかぁちゃん。

がんばるかぁちゃん。

ブログの説明を入力します。




こんばんわ。



家計簿見直し中の がんばるかぁちゃん。 です。




今回は家族について書いてみます。



まずは我が家の大黒柱である

主人
がんばるとおちゃん。 40歳代

我が家の大黒柱。
結婚前は全く違う仕事をしていましたが、とーっても不規則な仕事で、危険も伴っていたので結婚前に転職してくれました。こどもの相手もお世話も自らすすんでしてくれます。 
2年前からお給料が減っちゃった…。



ブログを書いている

がんばるかぁちゃん。  30歳代

結婚前は正社員で働いてましたが、結婚後引っ越しする事や、移動や人間関係でストレスを感じていたので退職。
結婚後は荷物の整理が終わってからパート開始。職場の閉鎖によって退職。それと同時に妊娠&出産。
現在、約7年専業主婦続行中。


そして二人の子供たち

長男  4才児

幼稚園年中。
テレビを見るときは正座をしてます(笑)
ちょっと怖がりだけど、元気いっぱいです。きれい好きかなウインク


実は2年前に保育園にいれて働こうと思って、保育園見学に行ったけれど、3才児は入園が難しいと言われ、主人のお給料で贅沢をしなければやっていけると判断し幼稚園に。が、今年になってから状況がかわってしまってガーン



次男  2才児

現在、プレ幼稚園に行ってます。
元気いっぱい。打たれ強いです(笑)
言葉がすこし遅いかな?
でも気長に頑張ってます。



以上。



我が家は4人家族ですニコ



よろしくお願いしますルンルン