こんにちはニコニコ

私、夫、長男、長女の4人家族です

パート主婦しています

先日の血液検査の結果を聞きに行ってきました




結果は…問題なくこれまで通り経過を見ていくことになりましたニコニコ

腫瘍マーカーというのを調べ、癌(がん)の可能性を調べてもらっていました


夜そのことを夫に報告すると…

ニコニコ「今日病院行ってきて多分癌(がん)ではなさそう」

キョロキョロ「へ〜あ、土曜日って…」

頭では他のことを考えていたみたいで聞く耳持たずでした真顔

もうこの話はやめました。その後特に聞いてくることもありませんでした爆笑

結婚相手間違えたかなショボーン


私は結果を聞くまでドキドキしていたのですが、夫にとってはどうでもいい部類だったようですちょっと不満


残念です。

対応も冷たくなってしまいますが仕方ないですねひらめき


病気っていつなるか分からないから元気で過ごせる間は楽しまなきゃですねびっくりマーク


愚痴でした爆笑