こんにちはニコニコ

私、夫、長男、長女の4人家族です

パート主婦しています


足が遠のいていた病院の定期検診へやっと行ってきました不安


子どもや私の体調が不安定な時期が長く(インフルエンザ、その他色々)、仕事を休みがちでなかなか行く時間を確保できずにいました

むしろ優先的に行かなきゃねショボーン


普段の平日休みに行ったらいいのですが、この先生の日がいいな、そうしたらこの平日休みじゃダメだとかややこしくなり、結果お休みが合わずショボーン


診察の結果は少し悪化していましたネガティブ

血液検査をしてまた後日聞きに行くことになりました



結果を聞くまでひやひやするのでやはり時期を守り定期的に行くのがいいですね魂が抜ける



健康第一びっくりマーク

それにしても医療費って3割負担でかなり高額です

泣けてきます

今回の支払いは4500円でした不安


健康維持のためにはケチらずに投資した方が自分のためですし、長い目で見ると安く済ますね


歯科の定期検診も行かなきゃ…

虫歯にならないためです

通院って今の私にとって本当に大変なので


子どもの病院はさっと動けるのに、いざ自分のこととなると腰が重くなる私です

自分が元気でなきゃ何事も回らないの分かっているのにねキョロキョロ