またまた山本ゆりさんのレンチンレシピで。



鶏ももとじゃがいものニンニク焼き?



これは、我が家的に味が薄かった〜アセアセ


リピなしかな。



でも、いくつかレンチン料理を作ってわかったこともあります。



じゃがいもを薄くスライスして水に5分さらして、水切りしたものをお肉の下に敷くと、味しみで美味しくカサ増しできる!!


じゃがいもがあまり好きではないので、使い方の幅が広がって良かったです。



副菜はサラダと白菜のレンチンおひたし。




軽く塩をしてからレンチン5分。


白菜の甘味と鰹節がよくあっていて美味しいです。


ポン酢をかけました。




断捨離でスッキリ


新年は大物からやっつけることにしました。



扇風機2台

額縁2個

飾り棚

スタンドライト


の6個です。



引き取り予約をネットでしました♪


これを機にどんどんスッキリしていきたいです。