​ご覧いただきありがとうございます。

アラフォーのパート主婦です。
家計のこと、4人家族(夫婦と小学生2人)の日々の暮らしのことを記録しています。


もう楽天マラソンもあと数時間で終わりですね!

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


今回は全然参加できずでした真顔


前回の買いまわりは上限いっぱいまでポイントいただきました。




そして明日からはAmazonプライムデー!


実は楽天で買おうとしていたものがあったのですが、Amazonの方が先行セールで値下げあったので、

Amazonで購入しました。


自動のソープディスペンサー、ずっと欲しかったのです。



子どもが使うので、ハンドソープは泡で出てくるタイプをずっと使っています。

これは楽天が安そうでした!


ソープディスペンサーが届いたら、使った感想なんかも書きたいです。