​ご覧いただきありがとうございます。

アラフォーのパート主婦です。
家計のこと、4人家族(夫婦と小学生2人)の日々の暮らしのことを記録しています。


先日開催されていた楽天スーパーSALE!


今回はがっつり参加しました。





9店舗で力尽きたー!と思っていましたが、

上限いっぱいの7000ポイントまでいってたので、

結果的に無理して10店舗達成せずよかった指差し



今回は、

前からずーっと迷っていたものを思い切って購入気づき



30%offクーポン出てますびっくりマーク


まだ使っていないのですが、

ムダ毛処理のストレスから解放されたいと思って購入しました。


このお値段で効果イマイチだったらちょっと立ち直れないかも笑い泣き