11月の連休は温泉へ♪ | 下落合で気ままな暮らし@家計改善中

下落合で気ままな暮らし@家計改善中

新宿・下落合に暮らす3児の母です。浪費癖はないのに貯金が増えない!赤字家計を見直し中。

11月3日から5日まで連休ですね。

 

って事に気づいたのがつい数日前のことであせる

 

「どこか行きたいな~」と夫に言ってみました。

 

「温泉かな」「温泉だね」ってことでーーーーーーーー

 

温泉行っちゃいます!

 

だけど、幼児がいるから、うちでは部屋風必須!

 

できれば部屋に露天風呂がついてるとこがいい!

 

(っていうか、部屋に露天風呂がついているところじゃないと、夫と交代でしかお風呂いけないから、くつろげない)

 

ということで探してみたところーーーーーーーーーーー

 

ありましたよ爆  笑

 

もう1ヶ月切っているのに、露天風呂付き客室ありのお部屋の空いている旅館があったーーチョキ

 

即決でじゃらんで予約。

 

大人2人2泊2食付、子ども食事なし添い寝で、10万円弱の料金でした。

 

露天風呂付きにしては安い。。。かな?

 

良いお宿だと嬉しいです音譜