にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
☝︎よかったら応援よろしくお願いします☺︎

はじめまして☺︎
田舎で3人の子どもたちと
アラフォーのオジサンと暮らしています
7/1〜ミニマリストになってみようと決意
どうなるのか?
人生は好転するのかな?
お金は貯まるかな?
人体実験中です
家も私もきれいになったらいいなと期待
お得好きの節約主婦の備忘録です

愛用品など紹介しています☟




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
こんにちは☺︎

ミニマリストになろうと決めて283日目になりました。

お買い物マラソンが始まりました。

イベントバナー

 

「SALEとかは気にせずにお買い物しています」


とは言わない、ポイ活系ミニマリスト(何やそれ)ということで、今のところやっています。


新年度になって、保育園などからお知らせがあり、泥遊び用の服をストックするようになりました。


今シーズンも使おうと思っていた服を少し泥遊び用にまわさないといけません。


結構ギリギリの数を攻めていたので、買い足すことにしました。



今回はpairmanonさんにしました。

開始2時間のクーポンは、先着でやぶれてしまいました…。(買い物かごに商品を入れていたらいつの間にかクーポンがなくなるあるある。気合いが足りませんでした)

が、気を取り直して。

ボーダー&肩フリルがかわいい☺︎

息子はこちら。ボーダーで揃えてみました☺︎

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

余談になりますが、3月の中頃から息子が半袖と半ズボンを着るようになりました。

3月には長袖のロンTを少し買い足したのですが。

(ボーダーは3人お揃いに。お花のプリントTシャツは長女と次女でお揃いにしました☺︎くすんだカラーに線画がとてもかわいかったです!)

息子はあまり着ずに半袖族に…。

そんなに元気いっぱいキャラ…でもないような気がしますが。(元気は元気ですが…。うーん…)

シンプルなデザインにしたので、長女の服が足りないときにちょこっと借りたりしました。(☜これができると助かります!そのうち嫌がるようになっちゃうかなぁ…)

でも、半袖で過ごせる期間が長いと、服の数は少なくて済むのだろうなぁ。

そう言えば、小学生の頃冬でも半ズボンの男の子が居たような気がします。

今思うととてもミニマリスト的。



読んでいただきありがとうございましたコーヒー


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
☝︎よかったら応援よろしくお願いします☺︎