にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
☝︎よかったら応援よろしくお願いします☺︎

はじめまして☺︎
田舎で3人の子どもたちと
アラフォーのオジサンと暮らしています
7/1〜ミニマリストになってみようと決意
どうなるのか?
人生は好転するのかな?
お金は貯まるかな?
人体実験中です
家も私もきれいになったらいいなと期待
お得好きの節約主婦の備忘録です

愛用品など紹介しています☟




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
こんにちは☺︎

ミニマリストになろうと決めて251日目になりました。

毎日片付け、捨て活、汚れ落としなどをちょろりちょろりとしています。

家計もすっきりするかな?

家と一緒に私もきれいになったらいいな。

そんな淡い(甘い?)期待も抱いています。

▪️片付け/掃除/捨て活など
▪️おうちごはん(ダイエットご飯の記録)
▪️おうちごはん(レシピなどを詳しく書く)

☝︎という順番で書いていこうと思っているブログです。

家計など、金目な話は土日にupできたらと思います。

今回はイレギュラーですが、子供服の整理と、よく利用している子供服、気になっている服についてご紹介します。

(スーパーSALE期間中につき、ブログがごちゃごちゃしていてすみません。焦燥感に駆られながらお買い物もしています。ミニマリスト的ではないのですが…。そんな見習いミニマリストです。)

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

先日子ども服の整理をしました。

次女が急に大きくなった印象です。

この春は、保育園のお着替え用にも少し薄手の長袖を買いたすことに。

マルミエーレさん、まとめ買いで使えるクーポンが出ています。

こちら半額で600円で購入しました。
【7000円以上で50%OFFクーポン対象!1200→600円】[t.] ロゴプリント ラグラン 長袖 Tシャツ ベビー キッズ 子供服 トップス ロンT 男の子 女の子 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 綿100【7000円以上で50%OFFクーポン対象!1200→600円】[t.] フラワー プリント 長袖 Tシャツ ベビー キッズ 子供服 トップス ロンT 女の子 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 綿100

女の子のモデルさんのこちら☝︎トップの写真では見えにくいのですが、お花の線画が描かれているデザインもあり、シンプルでかわいいです◎


こちらも半額で650円です。ボーダーかわいい☺︎

【7000円以上で50%OFFクーポン対象!1300→650円】[t.] ボーダー 長袖 Tシャツ ベビー キッズ 子供服 トップス ロンT 男の子 女の子 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm


胸元にワンポイントの刺繍があります。(見えるかな…☟)


こちらのボーダーは、3人お揃いにしました☺︎


このマルミエーレさんは、イベントのときに結構クーポンを出されていて、夏と冬にもまとめ買いをしています。


こちらは440円。


こちらはミルク。刺繍のお花がとてもかわいく、少し大人っぽいです☺︎


こちらは500円になっています。


カモメとお花のデザインを買ったのですが、こちらもかわいかったです。(☝︎フクロウもあって、自分が着るならフクロウがいいなと思いました。かわいいです☺︎)

お安いのですが、生地もしっかりしていて、とても気に入っています。このTシャツは今シーズンもまだ着る予定です。


あとはパンツを買おうか、迷い中です。ペアマノンさんが気になってます。


1分丈のレギンスを以前購入しました。


スカートの下に履くのにとても重宝しました。



裾がメロウになっていてとってもかわいいのです。



ズボンは今回か、次の機会にしようか少し迷い中です☺︎


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


子どもが3人なので、3人に一度に新しい服を買う…となるとなかなかな出費になります。


でも、みんなに新調してあげたいタイミングもあります。


お手頃価格で、デザインもかわいいなと思えるお店がいくつかあったらいいなぁ…。


最近気になっているのがharumicorpさん。


次女が産まれて、お揃いのワンピースを着せてあげたいなと思うようになりました。(あるあるでしょうか…)


2000円を切ってくると嬉しくなります。



もう少し悩みます…。


色んなところで皆さんのお買い物情報を見て、うーんと思っています(笑)


お値段も数もミニマムにいきたい。


でも、私も子どもたちもお気に入りの服が着たい。(着せてあげたい)


そんなミニマリスト251日目の春でした。



読んでいただきありがとうございましたコーヒー


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
☝︎よかったら応援よろしくお願いします☺︎