こんにちは

カード大好きのりこです


やりたいことがいっぱいある私


その中でも

読書と編み物

はかなりやりたいこと上位に入ります


なんでかなと考えてみたら


無心になれる


からかなと

何も考えずに本の世界に潜りこんだり、

編み図の通りに編み進める

瞑想はうまく出来ませんが似たような感覚を味わえているのかも


特に編み物

今はこれ↓を編んでます

出来上がっていくのが見ていて楽しいし

良い毛糸を使えば触り心地も良いラブ


買えば早く安く手に入るのでしょうが、この手間が楽しいんですよね〜爆笑

なので下手なりに愛着のこもったものが出来上がります


今の季節天気の良い日に外で編むのも楽しいかもとベランダに椅子を出して編んでいたら眠くなりましたチュー


読んでくださってありがとうございましたラブラブ