こんにちは

カード大好きのりこです


常日頃から運が良い方だとは思っていたんですが、

今日はほんとオチつきでついていたので聞いてやってください爆笑



今日は休みでした

なんとなく見たInstagramで姉弟子の梓早さんのストーリーに目がいきました


なんとなく気になってそのお店の投稿を見たら


すごく好みラブラブ


ちょうど上の子の卒業式に着る服を買わねばと思っていたのでちょうど良いタイミング!


思わず梓早さんに感謝を伝えたら、

Instagramライブを見ると服のイメージが掴みやすいよとアドバイスまでもらっちゃいました照れ


用事を済ませたらライブを探してみたら半時間前にやったらしいブログを発見


目星をつけてお店に行ったらライブを見たせいかむっちゃ知り合いの人みたいスタッフさんに声かけてしまったチュー

けど気を悪くせず親身に相談に乗ってくれました


包装紙に包んでもらえて嬉しいラブラブ



素敵な服ラブラブ


また予定よりも予算内だったので素敵ランチもしてきました爆笑


帰りの電車も座れてのんびり本を読めました照れ


と思ったら自転車のサドルに


鳩の落とし物💩がガーン


ほんとついてましたチュー


そのあとは素敵な服を入れるために見て見ぬふりしていたクローゼットを整理

案外出来ました爆笑



まぁフンのように残念なこともあるけどチュー

あの時Instagramを見なければお店を知ることなかったし

梓早さんにお礼を言わなければライブの存在を知らなかったし

用事をしてからライブ見なかったらタイムリーなものが見れなかったし

ライブ見てなかったらスタッフさんに声かけず試着を躊躇ってしまっただろうし

服が買えなければクローゼットの整理もしなかった


動けばなんだかんだで良いことがある!


動いた私えらい!

助けてくださった皆さまに感謝です爆笑




読んでくださってありがとうございましたラブラブ



明日か明後日にLINE公式の方でチャネリング募集する予定です爆笑

まだ文章作れてないのでまずはLINE公式での案内チュー