こんばんは

カード大好きのりこです


今日は目についたカードをご紹介


アフタータロットです


ウェイト=スミス版のタロットのすぐ後を予想して描かれたタロット

カードの中で時間が進んだようで見ていて楽しいカードです爆笑

裏面も可愛いラブラブ




せっかくなので

このカードが気になった方へのメッセージを引いてみました爆笑



・メッセージをくださいな!


ソードのクィーン

右側がアフタータロット

左側がいつものタロット


さぁ未来を切り開いていきましょう!

あなたにはそれだけの力があり実行することが出来ます

自分の可能性に思考を巡らせましょう

何が出来そう?

どんな行動を起こそう?


アドバイスカードは

ペンタクルの4

自分の財産を出し惜しみしないで

財産とはお金だけじゃないよ

知識、情報 あなたの持っている才能が財産だよ

持てるものを尽くしてみてね


どうでしたか?


アフタータロットのペンタクルの4はペンタクルを大切に持っている人の横に暗雲と共に死神がやってきています

本当に大切なのは何かな?と思わせてくれるカードですよね照れ


明日は祝日ですね

ゴールデンウィークにはいった方もいるんでしょうね

皆さん何をされるのかな〜

私は祝日も関係なしのお仕事ですチュー




読んでくださってありがとうございましたラブラブ