こんにちは

カード大好きのりこです


むっちゃ簡単なチーズケーキの作り方をネットで見つけました!爆笑

私だけ知っておくなんてもったいない!


材料は3つ

包丁もオーブンも必要なし

短時間で出来上がる

ずぼらにはむっちゃ嬉しいチーズケーキなのです!



たぶんコラム的なものを読んだ覚えがあるのですが、出元が忘れてしまったので紹介出来ないのがむっちゃ悔やまれるえーん

見つけたらリンク貼ります



材料が

・KIRI  クリームチーズ 2ピース

・チョイス 1パック

・メープルシロップ 適当

ビスケットはなんでも良いけどチョイスが美味しかったって書いてた


作り方

①ビスケットを袋のまま適当につぶす

②皿にビスケットを入れてクリームチーズをその上にのせる

③上からメープルシロップかける



こんなんでチーズケーキ??と思った方やってみて〜爆笑

私もそう思って簡単だしとやってみたら

むっちゃチーズケーキだった!

チョイスのザクザク感とクリームチーズのチーズ感、メープルシロップの程良い甘みがチーズタルトみたいで

めっちゃ美味しい〜!ラブ


こんな簡単に出来てしまうんやったら食べ過ぎてしまうラブ

ぜひ試して欲しいです



読んでくださってありがとうございましたラブラブ