活動報告 | 架け橋人の会―韓日翻訳グループ

架け橋人の会―韓日翻訳グループ

ミレ韓国語学院が主宰する韓日翻訳グループ。メンバーはTOPIK6級合格以上。

안녕하세요ドキドキ

架け橋人の会 野澤です。

今日はミレのスタッフブログでもご挨拶しましたが、久しぶりに

こちらでもラブラブ


架け橋人の会ブログは少し停滞していましたが、活動はしっかりと地道に続けております。

今日は活動報告をしたいと思います音譜



本日は、今まで訳出してきた内容を形にするべく年内の活動予定をたてました。

翻訳活動時とは違い実際に即した活動内容になるので、これから12月まで忙しくなりそうです。

その上、来年からの予定も少しずつ形になりつつあります。





 


翻訳グループではありますが、ただ訳出するだけでなく、何か形に残したいと努力を続けています。



皆さんのお目にとまる様な作品を作り出ことを目標に活動を続けています。また、折をみて報告しますね。



次回は前田先生にバトンタッチします。