徳山マルシェ で癒されました

癒してくださった1人目については↓の前編に


2人目の癒してくださった素敵な方は
エンジェルセラピスト・カードリーディング、ヒーリング講師 リリアナみほさん





挨拶してから、カードを引いてくださいました

今の私に対する天使さんからのカードは


今を生きてってことらしい

エンジェルナンバーの14の意味を調べてみると…




⦅出典:エンジェルナンバーからのメッセージ⦆

プラスに考え行動すればプラスに働きかけてくれるようです

楽しいことをたくさん考えながら過ごして生きたいです

あと、自分の写真で気になっていたこと


こんなに光が入ること良くあって、なんの意味があるのかなと気になってた

この時は結構精神的に疲れ切っていた時で…

天使さんとか精霊さんがもっと自由になってもいいってくれてるよ

さらに

でも、これを撮ってからは今までにかなり環境は変わってますよね

って
すごく当たってる
写真を撮った時とは異なり、今はかなり自由に過ごさせていただいてます

自分では目に見えないけど、耳にも聞こえてこないけど、声を届けてくださってありがとうございました

明日はどんな楽しいことが待ってるかな