今日は午前中自分の用事を済ませて徳山マルシェなるものに繰り出しました

ここ最近、ステキな人との出会いが続いております

友達の勧めでお会いした方から
自分で自分を苦しめてる殻を破ってもっと楽に生きていいんだよ
と背中を押してもらい、自分の考え方が自分自身に茨の道を選択させていたとのことに気づけました

そのことに気づかせていただいてから、まずは自分を癒すことから優先的に行うようにすると、先程も書いた様に、少しづつですが、素敵なことが起こりつつあります

私が自分で作った殻から出る手伝いをしてくださった方から勧められた方に会いに行くと、これまた素敵な方が2人

そのうちのお一人 ヒプノセラピストなごみまなさんです



写真を撮るのを忘れたので、ご本人に素敵な写真をいただきました

これから自分がやりたいと思ってたこと、やりたいと思ってたけど忘れていたこといろいろ気づかされました
この方からもいろいろ助言をいただきました
今後の私がどのように変化していけるのか…自分自身が楽しみです

頭で考えすぎてしまうところもある自分の頭の中も少しクリアにもしていただき、幸せな時間をいただきました

すごくたくさんのことを教えていただき、書ききれませんが手で優しく体に触れていただいてのセッションはすごく落ち着きました

《後編に続く》