先日、中学高校の同級生と、卒業以来といっても過言ではないメンバーで

ランチ会をしました。

高校を卒業して、大学に行き、それぞれの道に進み、結婚して出産して・・・

人が人を呼んで、集合したメンバー。

学校時代、ほとんどしゃべったことない人でも、

大人になって、全然違和感なく、打ち解ける。

やはり、中学~高校という濃密な青春時代を同じ環境で過ごしたことは大きいのかもしれない。

懐かしい話、すべらない話、そして、本当にあった怖い話ゲッソリ

次から次へと会話がはずみ、笑いがうまれ、最高の笑顔になった一日。

 

最高の笑顔=TOPSMILE

「バースデープランナー」をしているTOPSMILEさんも、集まった同級生メンバーの一人!

前々から、ブログは見ていて、すごくセンスがよくて、

あまりに、素敵なパーティーや、フォトブースにいつも感激していて、

今回のランチ会に、熱烈ラブコールしました。

1Day Shop in Sakura Shukugawaも見つけてくれていて、

まさか、近くでイベントやる人が同級生だなんて~とびっくりだったみたいびっくり

せっかくだから、1Dayでもディスプレイなどお願いしようかと、

色々とリーフレットや、今まで手掛けたお仕事の内容のパンフレットを持ってきて

頂きました!

子供のバースデー写真をおうちでかわいく撮りたい!

誰もが思いますよね?!

例えば、この汽車。3歳の男の子向けに作って、自宅に配送してもらえるんです。

この3の箱にお子様を入れて、写真を撮れば、すごくかわいい絵が撮れますカメラ

また、写真館とも提携されていて、

こんなフォトブースや、イベントブースも企画されるほどの腕前です。

そして、カフェを貸し切ってのバースデーパーティーもお任せできます。

こんな大掛かりなものばかりでなく、小さなバースデーグッズの作成も依頼できます。

その歳のお誕生日は、一生に一回。

だから、大人も子供も最高の笑顔になる一日にしたいですね。

 

1Day Shop in Sakura Shukugawaにも、リーフレットやパーティーグッズのお見本を

置いてもらいます。

ぜひ、手に取ってご覧ください。

TOPSMILE ブログ→http://ameblo.jp/twins-boys/

 

1Day Shop、皆様が最高の笑顔になるよう、作家、スタッフ一同、

おもてなしの心で、精一杯頑張りますので、ぜひ、お越し下さいませ~

 

1Day コマーシャル動画↓↓↓

https://youtu.be/SCYnvRhmNKs