イワシャコの日常 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
9月1日 こんにちは、バードスタッフ丸山です。

先々週の記事で紹介した、カンムリヅルの頭。居酒屋で出てくる、パスタを揚げたおつまみしか連想できない私は異端でしょうか?
余談ですが、食べたあとカス的なものが口の中に残る感じがして、どうも苦手です。

カルピス飲んだ後、口の中に残る白いヤツが嫌いな方の気持ちが分かる唯一の瞬間です。

カンムリヅルをおさらいしたい方はクリック!→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11907309885.html


それはさておき、今回はイワシャコの記事。




☆イワシャコとは…☆
一般的な知名度は低いものの、ひとたび目にすればその全身から溢れ出る可愛さで数多くの人を魅了する、まさに小悪魔。

ちなみに、以前の記事では、天使として崇められていました。

天使の記事はここから→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10909772195.html

そんな小悪魔(兼天使)の日常を切り取って行きまーす!





遠くを見つめている瞬間。
すんごい美人ですね。うつくしい。




小松菜をついばむ瞬間。
変な顔を撮ってやろう!しめしめ、と思いこの瞬間を狙ったのに、なんだこれは!かわいいじゃないか!どうなってんだ!





小悪魔と目が合った瞬間。
何かが始まる予感。





仰向けの小悪魔。
なぜか仰向けになると、全く動かなくなることが判明いたしました。
この状態で、お肉の付き方を確認したりします。

※これはスタッフ専用の技です。
くれぐれも、皆様は、真似をしないようお願い致します!




そして、イワシャコといえば、お昼寝シーンが外せません!



サイズは、ナイスピッタリ!



伸びきった脚が何ともかわいい!


そして…



!!





稀に、こうなってます。

※寝ているだけです!


どの場面を切り取ってもかわいいとは…
やはり、イワシャコは魅力の塊でした。


ここだけの話
この記事を書いていたら、突然イワシャコが異常なまでにかわいく見えてきて愛おしくなりました。
どうやら、小悪魔に完全にやられたようです。



掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/