素敵な名前をありがとう ~fromヒナ~ | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
8月4日 皆さんこんにちは!!バードスタッフの片岡です!!

皆さんはこの暑さをどうやって乗り切っていますか!?
私は倒れないようにと、たくさん水を飲んでいます。
この間は気付いたら、日中だけで3ℓ近くも飲んでしまいました・・・。
お腹タプタプ笑




さてさて、前回のブログでお伝えした通り、昨日3日に命名式を行いました!!
名前が付けられるのは、もちろん4月1日に産まれた、ユーラシアワシミミズクのヒナです!!
かわいい。



式の主役は、おそらくこれから何が始まるのか、よくわかっていないでしょう笑
かわいい。

『なに??トレーニングでもするん??』
ちがうんだなーこれが!!

逆にスタッフがドキドキしてます。




そんな命名式の様子を撮影しました!!
3日に見ることが出来なかった方、こちらをご覧ください!!





そう、名前は『ひまり』に決定しました!!
素敵な名前です♪
かわいい。


ちょっとじらしてからのー


『ひまり』


まだ少し周りが気になるようです笑
何か動くとすぐにそちらを向いてしまいます笑
かわいい。



名付け親の方と一緒に記念撮影♪



今はまだ長い時間乗っていられないので、これからもう少し練習して、先輩達の乗せてみように参加していく予定です。

ちなみに今の羽の手触りは、真新しい羽なので、さらっっっっさらです笑
まるでシルクのよう!!
かわいい。

大きな式もがんばりました!!
これからの成長にご期待ください!!



応援よろしくお願いします!!