掛川花鳥園、6月は何があるの??イベントがあるの!! ~答え合わせも忘れずに~ | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
皆さんこんにちは!!バードスタッフの片岡です!!
ご無沙汰しております!!

・・・4日前にブログ書いたばかり!!

その時、皆さんに出題した猛禽クイズ。
最近のアフリカオオコノハズク『ポポ』の行動について。
クイズの記事→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11848485051.html

『ごはんを食べている時、近づいて来たスタッフに、○○○を○○○。』

この、○に入るそれぞれ三文字ずつをひらがなで埋める、ほとんど勘が頼りのこの問題。



正解は・・・!?
こちらをご覧ください!!

※フクロウのごはん(お肉)が写っていますのでご注意ください!!
※急いでスマホで撮った為、画質が悪いことをご容赦ください・・・。





なんと!!

『ごはんを食べている時、近づいて来たスタッフに、ごはんあげる。』

でした!!


ごはんをくれた後、石のように固まっていた時、いったい何を考えていたのでしょうか・・・笑

可愛すぎて悶絶です。
もはや天使。

天使なのですが・・・。
同じようにごはんをくわえて扉の前に立っていたので、手を差し出したら自分で食べることもあります。

くれないのかよツンデレめ!!

それにしても、意外と分かる方が多かったのにびっくりです笑




・・・さて、答え合わせも済んだところで、タイトルにもあるように6月のイベントのお知らせです!!



まずこちはら!!

『てんかちゃんのフクロウトレーナー体験!』





そしてこれも!!

『突撃!とりの晩ごはん!』



6月のイベントと言っておきながら、晩ごはんは5月31日から始まります

多少フライングしているのは、お客様に早く楽しんで頂こうと思っている為です。
ご容赦ください!!






皆様のお越しをお待ちしております!!









掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/