ヨウムのマイブーム | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
11月18日 こんにちは、バードスタッフ丸山です。


さて、今回もインコです。
丸山ってやつはインコばっかりだな~。なんて思われちゃうかもしれませんが、ちょいと一味違います。
グレーなあの子が主役!


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ヨウム!の近況報告をしちゃいます!


この子達の最近の遊び場は、水道なんです。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


かわいそうな手指消毒用アルコールちゃん。
特に蛇口付近はお気に入りで、カメラを近づけても…


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

                       『どきませ~~ん』


それもそのはず。この子たちの目的はだからです!
それでは、お待ちかねの放水タイム。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


※もの凄いヨダレをたらしているように見えますが水です。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

                  『やっぱり蛇口から飲むのが、うまい!』


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

                        『くぅ~!』



フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

                       『もう一口…』


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


                          『染みるぅ~!』


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


                         『ぷはぁ~~』


顔のインパクトがヤバイ。
水のCMイケちゃうレベルの飲みっぷりですね。

でも、水がもったいないから止めるよ!

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

                     『おいおい…嘘だろ……』


紛れもない事実です。


もちろん水は温室内に用意してあるのですが、直に飲むのがマイブームみたいです。
手を洗いたいのにヨウムがいて洗えない!なんてときは近くのバードスタッフを呼んでください!


★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★


<園内工事のお知らせ>
「オオハシとトキの水辺」のリニューアル工事を行います。

期間:11月11日(月)~11月22日(金)(予定)

通常通り、「オオハシとトキの水辺」に入ることは出来ます。
皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
14時からの『バードトレーナーになりまShow』は中止致します。
パンフレットに記載されている内容とは異なりますのでご了承下さいませ。
※ショーの内容は、出演する鳥の調子により、予告なく変更となる場合がございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


掛川花鳥園 TOP
http://k-hana-tori.com/