ポポがもらったプレゼント!!~嬉しい限り。~ | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
11月11日 みなさんこんにちは!!バードスタッフ片岡です!!

みなさん今日はなんの日ですか??

そう!!
ポッキーの日です!!
orプリッツ!!

「ポリポリしてる??」
を合図に、日本国民が一斉にポッキーorプリッツを食べる日です。
私は我慢できず、11月10日にポリポリしてしまいました・・・。
不覚。









そんなこんなで今日は、ポポが誕生日にもらったプレゼントをご紹介!!

まずこれ。
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
ポポの大好物ミルワーム!!
かわいいお弁当箱もついてます♪


ポポにとって11月11日は、ミルワームの日かもしれません。
形が気になる方は検索。
閲覧注意です。笑



更にこれ!!
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
ポポ、顔面クッキー。
凄まじいクオリティです。

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
みんなで頂きました!!
ゴチです。

他にもこんなにたくさん!!

このサイズ、数は・・・。
神の・・・いや、紙の領域です。
ひとつの大きさは、小指の爪程度。
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
千羽鶴。



ポポがふれあいに出ている時は、これを丸太に置いておこうか。
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
ポポin額縁。



写真で伝えきれないのが悔しすぎる!!
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
立体画ポポ



羊毛フェルトミニポポ。
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
ポポinおしゃれバードハウス。



ずっと応援されて幸せ者です。
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
応団幕!!


バードスタッフからは、当園にはまだなかった植物をプレゼント!!
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
ポポー
偶然の一致。

早速ポポの近くに置いてみると、凝視。笑
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

ココがあまりにも振り向かないので前から撮ってみると・・・

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
寝てました。笑



この他にもたくさんのお手紙等も頂きました!!


こんなにたくさんのプレゼントをどうやって飾るかといいますと・・・。



はい、どん。
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
家。


10歳と言う大台に乗ったポポの為に、家が建てられました。笑
その中に、今回のプレゼントはもちろん、前の誕生日でも頂いたプレゼントを飾ってみました!!


そして家の製作者、設備の方々です。
花鳥園のありとあらゆる物を作っています!!
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
シャイな方です。
正面撮らせてくれませんでした。笑

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
隠れて撮ってたつもりがバレた瞬間。笑



こんな感じに、豪華なプレゼントで飾られた家に、ポポも満足そうに寝ております。
ココもちゃっかりお邪魔してます。

ちなみに、皆様に書いていただいたメッセージボードは、園内のどこかに貼る予定です。笑
探してみてくださいね♪







それーーーではっ!!
今月もやってまいりました!!
猛禽クイズ!!


これ!!なーんだ!!
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

私のメガネではありません。



次回のブログでお会いしましょう!!





★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★


<園内工事のお知らせ>
「オオハシとトキの水辺」のリニューアル工事を行います。

期間:11月11日(月)~11月22日(金)(予定)

通常通り、「オオハシとトキの水辺」に入ることは出来ます。
皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
14時からの『バードトレーナーになりまShow』は中止致します。
パンフレットに記載されている内容とは異なりますのでご了承下さいませ。
※ショーの内容は、出演する鳥の調子により、予告なく変更となる場合がございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


掛川花鳥園 TOP
http://k-hana-tori.com/