<掛川花鳥園ブライダル企画>フクロウやインコ達とフォト婚が出来ます! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
7月10日こんにちは、バードスタッフ石山です。
今回も前回に引きつづき鳥好きにはたまらない、好きな鳥さんと一緒にフォト婚の話題をお届けします!

フォト婚って何をするの?と言う方はこちら→http://www.kamoltd.co.jp/kke/photo_kon_bridal.htm


3日目に紹介する坪井様は、フクロウとフォト婚をご希望されました。
メンフクロウのケンちゃんと撮影の一コマ

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ハート型のアーチの中でお二人の手でハートを作ってはいポーズ!

あれれ?ケンちゃんはどこ!?

良く見て下さい、真ん中にちゃんといますよ~。

ケンちゃんの顔がハート型に見えるので、これでハートが3個そろっていると言う訳なんです。

植物と鳥と坪井様の当園でしかなしえないコラボ!激レア撮影なんですよ~。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ケンちゃんもお二人のご結婚を祝福しているように見えます。
「ご結婚おめでとうございま~す」!!


そして、サプライズ企画で今回はケーキをご用意致しました。

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


お二人ともとても喜んで下さり長い時間笑顔でケーキを眺めてピース!


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


新婦様はケーキを眺めながら終始ニコニコしていました。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ケーキのモデルはメンフクロウの向かって右側から、ケンちゃん、あらた、ロンドです。

あらたくんの記事はこちら→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11494202740.html


そして、こちらも当園でしか撮れない風景の一つ。

$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

鳥さん好きなら一度はしてみたい幻のショット!!
オレンジ色のインコさんのブーケが出来上がり。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ピンク色の絨毯を引いたら、フラミンゴさんたちが集まってきました。

フラミンゴに囲まれてご満悦なお二人。

終始笑顔のステキなお二人でした。

末永くお幸せに!

3日間にわたりフォト婚の話題を紹介しましたが、フォト婚ブライダル企画は随時受け付けておりますので、結婚式は挙げないが記念を残しておきたい方、結婚記念日にお子様となんていう方、人生の節目を記念写真に収めたい方など、満開の花の下、お気に入りの鳥達と一生に一度の想い出の写真を、掛川花鳥園で撮ってみてはいかがでしょうか!



本日のアピールタイム

今月の20日から始まる、AKB48総選挙ならぬKKE48総選挙。どの鳥に投票す
るか皆さんは決まりましたか?

今週の一押しは、インコチームです。


その中からコガネメキシコインコとアカノドテリハメキシコインコの異色カップルをご紹介。

2羽の記事はこちら→http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10847690206


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


いつも一緒で仲が良い2羽。
アカノドの方が何か見つけた様です。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


餌台の取っ手に片脚で摑まりながら、戸の隙間をじっと見ていました。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


こんなちょっとした隙間がインコさんは気になるようです。




★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★

AKB48ならぬ、KKE48総選挙、今年も開催決定!
当園のさしこは一体誰だ!?

$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

14時からの『バードトレーナーになりまShow』は中止致します。
また、15時からの『バードショー』は一部内容を変更して
屋内のわくわくイベント会場にて開催致します。
パンフレットに記載されている内容とは異なりますのでご了承下さいませ。
※ショーの内容は、出演する鳥の調子により、予告なく変更となる場合がございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『ふくろう日和』
2012年9月21日(金)DVD on sale!!
『カピバラ日和』(2010)、『うさぎ島日和』(2011)に続く
癒し系動物DVDシリーズ第3弾!
全編を掛川花鳥園と富士花鳥園でロケ敢行!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/fukurou_biyori_dvd.htm
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
掛川花鳥園メルマガ配信中!(PC用)
月一回(最終金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=179&g=1&f=1
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/penguin.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm