<掛川花鳥園ブライダル企画>ペンギンとフォト婚が出来ます! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
7月9日こんにちは、バードスタッフ石山です。

今回も鳥好きにはたまらない、好きな鳥さんと一緒にフォト婚の話題をお届けします!

フォト婚とは、結婚式は挙げないが、記念を残しておきたい方、大切な記念を納得の行く形で残したい方、はたまた結婚記念日にお子様となんていう方も、人生の節目を記念写真に収めたい方のブライダルプランで、花鳥園でお気に入りの鳥さんと思い出の写真を撮ることが出来る企画なんです。

フォト婚の詳細はコチラ→ http://www.kamoltd.co.jp/kke/photo_kon_bridal.htm


2日目は重住様のフォト婚の様子をご紹介します。

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ハート型のアーチの中で満開の花に囲まれての撮影です。
幸せオーラが伝わってこちらまで幸せのおすそ分けを貰えている様なステキな場面。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ペンギンとの撮影を希望されて、ケープペンギンのカリンがベビーカーに!

カリンちゃん少し緊張気味の様ですが、お二人ともとても喜んで「かわいい」の嵐でした。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


新婦様とカリンちゃんが見つめ合うの図。

新郎様も自然と優しい笑みがこぼれますね。


念願のペンギンとの撮影が終わると、次は園内を回りながらのサプライズ撮影となります。

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


お二人のパラソルの上にはハイイロエボシドリのカンナちゃんが!!

カンナの記事はコチラ→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/theme-10044333744.html


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


カンナちゃんマイペースに好物の小松菜をパクパク食べていますね。

お二人ともそんなカンナちゃんに思わず笑みがこぼれます。

その他にも、外池の水鳥たち、フラミンゴや、オオハシ、インコさん、と撮影をし園内を回りました。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


最後に、いつもはショーで活躍しているラナーハヤブサのアローを腕に乗せた後
これで撮影終了かと思いきや、サプライズとしてチゴハヤブサのアオが登場。

アオはスタッフ以外の腕に乗せると落ち着きがなく今回サプライズとしての役目を果たせるか心配でしたが、ちゃんと大役を果たしてくれました!

新郎さまは、アオが大好きで一番撮影したかった鳥だそう!その鳥さんをサプライズに持ってくる事で嬉しさは倍増です!!

みごと、アオちゃん頑張って重住様の願いを叶えてくれました!


サプライズとして毎回違うイベントをご用意しておりますので、フォト婚でどこにしようか迷っている方は是非満開の花の下、可愛い鳥達、お気に入りの鳥達と一生に一度の想い出の写真を撮ってみては、いかがでしょうか!




本日のアピールタイム
今月の20日から始まる、AKB48総選挙ならぬKKE48総選挙。どの鳥さんに投票するか皆さんは決まりましたか?

今週の一押しは、メキシコインコチームです。

インコと言えばコガネメキシコインコさんたち!

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


3羽でくっついて、仲良く羽のお手入れ中。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


お隣さんもカキカキ、とっても仲良し3羽ですね☆




★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★

AKB48ならぬ、KKE48総選挙、今年も開催決定!
当園のさしこは一体誰だ!?

$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

14時からの『バードトレーナーになりまShow』は中止致します。
また、15時からの『バードショー』は一部内容を変更して
屋内のわくわくイベント会場にて開催致します。
パンフレットに記載されている内容とは異なりますのでご了承下さいませ。
※ショーの内容は、出演する鳥の調子により、予告なく変更となる場合がございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『ふくろう日和』
2012年9月21日(金)DVD on sale!!
『カピバラ日和』(2010)、『うさぎ島日和』(2011)に続く
癒し系動物DVDシリーズ第3弾!
全編を掛川花鳥園と富士花鳥園でロケ敢行!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/fukurou_biyori_dvd.htm
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
掛川花鳥園メルマガ配信中!(PC用)
月一回(最終金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=179&g=1&f=1
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/penguin.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm