新人ハリスホーク「よしの」を紹介します!そして乗せてみようにデビューします! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
7月3日 こんにちは、バードスタッフ副島です。
夏が近づいてきましたね。夏といえば、キャンプ!ですね!!
すでにキャンプの予定が3回も入っているアクティブな副島です(笑)

さて、今回は掛川花鳥園の新たな仲間をご紹介します!
その仲間とは


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ハリスホークの「よしの」ちゃんです!!
とっても凛々しいですが、女の子ですよ!
そしてこのよしのちゃん、最近ご来園された方はお会いしているはずです。
実は、先月の25日よりわくわくイベント会場にて一般公開されています。

よしのちゃんは、とあるご家庭からある事情で花鳥園にやってきた、もとはペットだった鳥さんです。
そのせいか、とても人懐っこい性格です。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


上の写真のように、スタッフ以外のお客様でも触ることができます。
これだけベタベタなよしのちゃん、スタッフもメロメロです。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

ま、松本さん!
何を思ったのか、お客様の腕に乗せています!


これだけ馴れていても・・・さすがに知らない方の手には・・・


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


乗れちゃいました!
実はこれ、あるイベントの練習風景なのです!
そのイベントとは、当園の大人気イベント・・
「乗せてみよう」です!
「乗せてみよう」とは?コチラ→http://www.kamoltd.co.jp/kke/fukurou_wo_noseru.htm

現在、乗せてみようにデビューするべく練習中なのです。
よしのちゃんのデビュー日は、7月13日(土)の13時20分の回です!
お時間ある方は、ぜひ貴重なデビュー日に会いに来てくださいね!


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


男性のお客様でもこの通り!
しかしとっても遊び好きなよしのちゃん、、メガネやネックレスで遊んでしまうことがあります。
掛けているメガネを取ってみたり(スタッフ片岡くん証言)
スタッフが首から掛けている名札で遊んでみたり(副島・片岡くん証言)・・・。

なので、もしかしたらメガネの方やネックレスをされている方は外して頂く事があります。
その際は、ご協力をお願いいたします!


おまけ

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


待ってるよ~
ごはん食べたばかりのよしのちゃん。
お口に何かついてますね(笑)

こんなに可愛らしいよしのちゃんに、ぜひ!会いに来てください!!








★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

14時からの『バードトレーナーになりまShow』は中止致します。
また、15時からの『バードショー』は一部内容を変更して
屋内のわくわくイベント会場にて開催致します。
パンフレットに記載されている内容とは異なりますのでご了承下さいませ。
※ショーの内容は、出演する鳥の調子により、予告なく変更となる場合がございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『ふくろう日和』
2012年9月21日(金)DVD on sale!!
『カピバラ日和』(2010)、『うさぎ島日和』(2011)に続く
癒し系動物DVDシリーズ第3弾!
全編を掛川花鳥園と富士花鳥園でロケ敢行!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/fukurou_biyori_dvd.htm
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
掛川花鳥園メルマガ配信中!(PC用)
月一回(最終金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=179&g=1&f=1
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/penguin.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。