メンフクロウの新(あらた)がショーにデビューしました! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
7月1日 こんにちは、バードスタッフ副島です。

今回の主役はこの子!


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


メンフクロウの新(あらた)です。
新ちゃんの以前の記事はコチラ→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11494202740.html
前回紹介した時よりもすっかり大人の顔になりました。
普段は、上の写真のようにわくわくイベント会場にて会うことができます。
さて、新ちゃんといえば以前トレーニング風景を紹介しましたね。
その時の記事はコチラ→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11511089591.html
生後3ヶ月のころからトレーニングを積んできた新ちゃん、
この度15時からのバードショーにショーデビューを果たしました!

デビューしたのは6月1日です。
せっかくなのでその日の様子を紹介します。
一体どんなショーなのでしょうか?!

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


まず、松本さんと共に登場。
大勢のお客様に緊張しているようにも見えますね。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


そして定位置に着いたらスタンバイ!
後ろでは田代さんが心配そうに見守っています(笑)
ここから・・・


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


スタート!
そして、


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ナイスキャッチ!
ってあれ!?
スタッフじゃない!?!?!?



そうなんです!
実は新ちゃん、スタッフの腕ではなく、お客様の腕に飛んでくるフクロウなんです。
小さな頃からいろいろな方に触れ合ってもらった新ちゃんならではですね。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ということで、デビューは大成功でした!
心なしか、スタッフ片岡くんも新ちゃんもドヤ顔に見えますね(笑)
ちなみに新ちゃんを呼ぶのはお子様でも出来ますよ!よかったねちびっ子たち!!


それでは改めて、動画でもご覧いただきましょう!!





動画のボケとブレ以外はばっちりですね!
・・・すみません。。
これは動画ではなく、直接見た方がいいと思ったのであえてぶれさせてみました!(はい嘘です。)

とにかく!新ちゃんの可愛さは直接見ないとわかりません!!
ぜひぜひ会いにご来園ください♪


おまけ


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


おひるね新。
ご来園おまちしております~




本日のアピールタイム
開催まであと1か月を切った、AKB48総選挙ならぬKKE48総選挙。
今年のさしこ(指原莉乃)は一体どの鳥の翼に!?!?
そして私がご紹介するのは、十三大明神率いる、チーム・アメリカオオコノハズク!

言葉はいりません。
こちらをご覧ください!


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ら~ら~ら~ららら~♪


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


言葉に~出来な~い~♪


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


こんな可愛らしい十三大明神に、清き一票を!!


園内工事のお知らせ

日程:7月2日~3日(2日間)

場所:屋外エリア(白鳥の池、ペリカンの池、エミュー牧場、ショー会場)

期間中、屋外エリアに入ることができなくなります。
それに伴い、天候に関わらずバードショーは全て温室内のわくわくイベント会場にて開催致します。

予定日が雨天の場合は、7月4日~5日(2日間)に変更致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。





★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

14時からの『バードトレーナーになりまShow』は中止致します。
また、15時からの『バードショー』は一部内容を変更して
屋内のわくわくイベント会場にて開催致します。
パンフレットに記載されている内容とは異なりますのでご了承下さいませ。
※ショーの内容は、出演する鳥の調子により、予告なく変更となる場合がございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『ふくろう日和』
2012年9月21日(金)DVD on sale!!
『カピバラ日和』(2010)、『うさぎ島日和』(2011)に続く
癒し系動物DVDシリーズ第3弾!
全編を掛川花鳥園と富士花鳥園でロケ敢行!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/fukurou_biyori_dvd.htm
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
掛川花鳥園メルマガ配信中!(PC用)
月一回(最終金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=179&g=1&f=1
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/penguin.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。