ワライカワセミ・ケラちゃん 久々の新作発表! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
6月17日 こんにちは、バードスタッフ田代です。

昨日は愛知県のラグーナ蒲郡へ遊びに行ってきました。
目的はラグナシアの「ジブリがいっぱい 立体造型物展」!
ジブリ映画のワンシーンがほぼ原寸大で再現されていたり、今だけのイベントアトラクションがあったり。
ジブリ好きにはたまらない施設に終始興奮しっぱなしでした~。


そんな私の話はさておき、題名を見てソワソワ待ちきれない方もいると思うので本題に入りたいと思います。

そう、久々にワライカワセミのケラちゃんの衣装の新作発表です!!

パフパフパフパフ~~~♪


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記



待ってましたー☆


しかも二つ!
一気にいきますよーっ

その① 六月の花嫁「ジューンブライド・ケラちゃん」


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


お嫁さんに下さい!

と、おもわず叫んでしまいそうな可愛さです。

(ちなみにケラちゃんの性別はまだ判別しておりません)




その② 梅雨限定「レインコート・ケラちゃん」


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


前のカエルさんがチャームポイントです。

…しかも


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記



フードもかぶれる!


こんなにもあらゆる衣装を可愛く着こなしてしまうとは、
ケラちゃん恐るべし…



ちなみに
「ジューンブライド・ケラちゃん」は六月の晴れた日のみとなっております。

雨の日は「レインコート・ケラちゃん」になります。

なんと、晴れと雨で衣装が変わるこれまでにないパターンです。

そして
「レインコート・ケラちゃん」は梅雨限定。

ただ今年の掛川の梅雨明けは何日になるかまだ分からないので、
日にちを7月15日までと決めさせていただきます。

15日前に梅雨が明けても、雨であれば着ています。
逆に、梅雨あけが15日を過ぎて雨が降っていても、もう別の飾りになっております。

細かくなってしまいますが、ご理解の程よろしくお願いしますね。







おまけ

みなさんKKE48総選挙の投票はもう誰にするか決めましたか?
KKE48総選挙って何?という方はこちら↓
http://www.kamoltd.co.jp/kke/kke_48_2013.htm

今年もオニオオハシの連覇となってしまうのか、それとも本家のように意外な鳥さんがランクインするのか。ドキドキ気になって昼寝もできません。

そんな私の推しメンはこちら。


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


オオハナインコのすばる君!

去年の結果はなんと46位と苦い思いをしました。
去年の結果の記事はこちら↓
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11298920090.html


つぶらな瞳に鮮やかなグリーンの羽が綺麗なすばる君。
スタッフによく慣れているのはもちろん、お客様の腕にも自分から乗ってくれる、
ふれあい上手なインコさんです。

ご機嫌ナナメだとガブガブしてきますが…

そんなすばる君に清き一票を!


★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

14時からの『バードトレーナーになりまShow』は中止致します。
また、15時からの『バードショー』は一部内容を変更して
屋内のわくわくイベント会場にて開催致します。
パンフレットに記載されている内容とは異なりますのでご了承下さいませ。
※ショーの内容は、出演する鳥の調子により、予告なく変更となる場合がございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『ふくろう日和』
2012年9月21日(金)DVD on sale!!
『カピバラ日和』(2010)、『うさぎ島日和』(2011)に続く
癒し系動物DVDシリーズ第3弾!
全編を掛川花鳥園と富士花鳥園でロケ敢行!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/fukurou_biyori_dvd.htm
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
掛川花鳥園メルマガ配信中!(PC用)
月一回(最終金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=179&g=1&f=1
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/penguin.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。