今年の1枚!『2011年、副島週間最後のブログはコブハクチョウ』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
12月18日 こんにちは、バードスタッフ副島です。
さて、今日が2011年の副島週間最終日です!
1年とは早いものですね。
今年もいろいろありました。

イチゴとカリンが同時に換羽に入った為、ペンギンと記念撮影の一時中止。

今では大人気のコールダックこうめちゃんと、オシドリこまちくん誕生。

掛川花鳥園開園8周年

台風15号被害。

掛川花鳥園初のカモ乗せイベント開始。

カモを乗せてみよう、ペンギンと記念撮影場所変更。

大変だったことも楽しかったこともたくさんありましたね。
それでもこの1年はとても充実していたと思います!

ということで最後はみなさまに感謝の気持ちを込めてバードスタッフ副島らしく1枚で終わらせたいと思います!


副島週間、今年最後の1枚はコチラ!


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


今年も読んで頂き、またたくさんのコメントありがとうございました!
また来年からもよろしくお願いします♪

加えて、前回の記事に頂いたコメントの中にあった『写真コンテストの結果発表』についてですが、今回は花鳥園のHPにて発表させて頂いております!
こちらも是非ご覧ください♪→写真コンテスト2011結果発表





明日からは松本さんの〇〇週間です!
過去に紹介したあの鳥さんからあの鳥さんまで登場します!!
お楽しみに♪

★★★★★★お知らせ★★★★★★

園内図に記載されておりますマナヅル舎は台風15号による被害のため現在ご覧頂くことが出来ません。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


掛川花鳥園メルマガ始めました!(PC用)
月一回(最終金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/penguin.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm