今日の1枚!-ペンギン編-『ワライカワセミ、ケラちゃんに対向!七五三の写真を撮ってみました』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
11月15日 こんにちは、バードスタッフ副島です。

さて、前回の丸山くんの記事にこんなものがありました。
“ケラちゃんの新ネクタイ発表!”
なんとまあ、可愛いこと。
ケラちゃんの記事はコチラ→ケラちゃんの新ネクタイ?発表です!

しかし、私はこの可愛さに対抗できる鳥を知っています!
それは…

ペンギンです!
あの白と黒の可愛い姿に衣装が似合わない訳がありません!

と言う訳で、当園のケープペンギンでも七五三の写真を撮ってみました♪

今回モデルになったのは、今年の12月で3歳になるモコちゃんと、今年の2月で5歳になったゆずくんです。

あと7歳の子がいてくれれば…7・5・3だったのに。


その画像を早速ご覧頂きましょう!
こちらです。


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


モコ・ゆず:『みなさん、こんにちは♪』

お・・おお!!
予想通り、いや予想以上に可愛い!!

そしてこちらの画像、見た事のある方もいらっしゃるかもしれませんね。
実はこの画像は、今月のメルマガにてパソコンの壁紙用に配信されたものです!

しかししかし!
メルマガで配信されたものは、パソコンのトップ画に使えるように大きく、さらにより七五三らしく編集されており、メルマガのみでしか配信されていません!!
メルマガは無料ですのでぜひ登録してみてください♪



おまけ


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


『明日は僕が登場するよ~』
お楽しみに♪



★★★★★★お知らせ★★★★★★

14:00からの「みんなでインコショー!」は、温室内ショー会場の拡張に伴いお休みさせていただきます。
なお、コンゴウインコのトレーニング風景は14:00頃からご覧頂けます。
ご理解の程よろしくお願い致します。


園内図に記載されております、コンゴウインコ舎・マナヅル舎は
台風15号による被害のため現在ご覧頂くことが出来ません。
また、それにともないコンゴウインコのバードショー出演も見合わせております。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


掛川花鳥園メルマガ始めました!(PC用)
月一回(第一金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/e6811.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm