今日の1枚!-ペンギン編-『ハッピーバースデイ!ケープペンギン、イチゴちゃん』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
9月24日 こんにちは、バードスタッフ副島です。

さて今日は、おめでたい話題です。
本日9月24日は、ケープペンギンのイチゴちゃんの誕生日です!!

おめでとうー!パチパチパチ。
早速主役に登場してもらいましょう!


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


『イチゴです!今日で9歳になりました♪』

なんと!掛川花鳥園よりも1年先輩ではありませんか!!
実はイチゴちゃん、花鳥園が出来る前に加茂荘で生まれて育てられていたのです。
今日は誕生日と言う事でちょっとおしゃれをしてみました♪

そしてこのイチゴちゃん。
大人しい性格と、スラッとしたきれいな容姿からペンギンと記念撮影のモデルに選ばれました。
ペンギンと記念撮影とは?こちら→ペンギンと記念撮影

今でも現役バリバリで頑張ってくれています!
そして今日は特別!誕生日と言う事で…


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


お客様にもご協力頂き、おしゃれしたまま記念撮影に挑戦しました♪
赤いバンダナが良く似合っていますね。

イチゴちゃん、お誕生日おめでとう!!



★★★★★★お知らせ★★★★★★

台風の被害が大きいため、しばらくの間以下を見合わせます
・屋外バードショーのコンゴウインコの出演
・ペリカンにごはんをあげてみよう
・ツル舎でのマナヅルの展示及びふれあい体験

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。

メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
☆鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
☆ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
☆ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
☆園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
☆園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
☆一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm