今日の4枚!!『オシドリとコールダック、どっちがかわいい?-こまち編-』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

7月31日 こんにちは、バードスタッフ副島です。

さて昨日から始まった『野菜を食べる時はどっちが可愛い!?』調査。

今日は、オシドリのこまちちゃんの登場です!


昨日の記事はコチラ→今日の5枚!?『オシドリとコールダック、どっちがかわいい?-こうめ編-』

すごく可愛いこうめちゃん。

こまちちゃんに勝機はあるのでしょうか!?

早速こまちちゃんに登場してもらいましょう!!

まずは正面から。



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記



こまち:『こんにちは、こまちです。このお上品な食べ方。誰にも負けないわ』


さあこまちちゃんの登場です。

初回からかなり飛ばしています!


フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


こまち:『こんなに長くったってへっちゃらよ!こうめには出来ない技ね!』


なんと、お上品な食べ方だけでなくこんな食べ方まで・・・。

さらになんと、これを丸呑みにしてしまうから驚きです。


そして極めつけの1枚!!



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記



こまち:『どおかしら?この食べながらの斜め目線!』


ななななんと!斜め上の角度からカメラ目線をしながら食べています!

これは手ごわい。

う~ん。甲乙付けがたいですね。

・・

・・・

・・・・

結論!!



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記



皆さまお分かりかと思いますが・・・

やっぱりどちらも可愛いです(笑)

こうめちゃん・こまちちゃんそれぞれ個性がありますからね、うんうん。

どちらが、ではなく。どちらも1番ということで!!←結局(笑)


こんな可愛い2羽にぜひ会いに来て下さい♪


明日からは、松本さんの○○週間です!!

一体どんな1週間になるのでしょうか。

お楽しみに♪

★★★★★★お知らせ★★★★★★

掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。
メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


ペンギンと記念撮影、時間変更のお知らせ


7月限定のお得な割引サービスの実施中です。
(ご来園者様全員が対象です。)
喫茶 にて1000円以上お買い上げ頂くと、
50円割引を実施中!
(7月1日~7月30日)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/kissa.htm



★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
☆鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
☆ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
☆ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
☆園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
☆園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
☆一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm