今日の5枚!?『オシドリとコールダック、どっちが可愛い?-こうめ編-』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

7月30日 こんにちは、バードスタッフ副島です。

蝉の熱い声・・・人の暑い(という)声が体感温度をさらに増している気がする今日この頃。


さて、昨日のブログでも予告した通り、今日はあの2羽に登場してもらいましょう!



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記



閉園後に野菜をむさぼる2羽。

そう、オシドリの「こまち」とコールダックの「こうめ」です!!

今日の主役はこの2羽!


この野菜を食べている姿がまた可愛いのです。

あと2日間、どうか私の親バカにお付き合いください(笑)


寝ている時、遊んでいる時、

何をしていても可愛いこの2羽。


いやしかし、どちらが可愛いのか決めないといけない時もあるはず。

と言う事で、今回は『野菜を食べる時はどっちが可愛い!?』を調査します!


今回は、こうめの可愛い姿をご覧ください♪

まずは正面から。


フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記



こうめ:『みなさんこんにちは、こうめです!野菜を食べる可愛さならこまちには負けないわ!!』


いきなりの挑発です。

いや、でも確かに可愛い・・・。(ちょっとアホづらですが(笑))



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記

こうめ:『どう?食べながらカメラ目線だって出来るのよ!』


食べながらのカメラ目線!!

モデルさんもびっくりです。



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記

こうめ:『さらに!こんなおふざけだって出来るのよ!』

可愛いですね~。

しかしその後ろに何やら影が・・・



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記

こうめ:『むしゃむしゃ』

こまち:『わ・・私だって可愛さだったら負けないんだから!』


というわけで、明日はこまち編をお送りします(笑)



お楽しみに♪



★★★★★★お知らせ★★★★★★

掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。
メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


ペンギンと記念撮影、時間変更のお知らせ


7月限定のお得な割引サービスの実施中です。
(ご来園者様全員が対象です。)
喫茶 にて1000円以上お買い上げ頂くと、
50円割引を実施中!
(7月1日~7月30日)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/kissa.htm



★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
☆鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
☆ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
☆ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
☆園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
☆園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
☆一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm