KKE総選挙 中間発表!(かなり前半だけど) | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

6月19日 こんにちは、バードスタッフ小澤です。


さぁ、KKE総選挙、投票が始まってはや1週間が経とうとしております!

毎日バードスタッフたちが「今どんな感じですか?」と楽しみに聞いてきます。

本日は注目の投票結果をちょこっとだけ中間報告させていただきましょ~



現時点での栄えある1位は!!!

ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダーーーン!(ドラムロール)




フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記

じゃ~ん!!オニオオハシさんです!!!



意外!?それとも当然!?

私個人としてはかなり意外でびっくりなのですが・・・


さて、今日は現在1位のオニオオハシさんに心境をインタビューしてみましょう!

マイクはその辺にあったマーカーペンでお送りします!



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記

小澤「オニオオハシさん、おめでとうございます!現在1位ということですがご感想は?」

オニ「ありがとうございます!この調子で頑張ります!」



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記

小澤「それでは後見人の吉津さん、現在の結果を受けてのご感想と意気込みをどうぞ!」

吉津「1位ですか~!すごいですね~。

    でも僕個人としては4位になった(AKB48の)篠田麻里子さんが可愛いと思うので、

    オオハシにも4位になってほしいな~と思います」



え・・・・・?

なんとも・・・・・・・・余裕のお答えですね!



とはいえオニオオハシさんたちは1位!

それを2羽のとある鳥さんが追いかけている状況です!

(こちらを発表してしまうと面白くないのでやめておきます)

本家のAKB48総選挙でも、中間発表では2位だった前田敦子さんが最終的には1位になっていましたし、まだこちらも始まったばかりですからね、どうなるかわかりませんよ!



そんなオニオオハシさんたちは「水辺の鳥ふれあい広場」にて、

現在4羽が皆様をお待ちしております!

結果から目が離せないKKE総選挙!

栄えあるHPトップ画を飾る栄光は誰の手に!?


KKE総選挙 投票期間は

6月13日~7月18日!

ご来園いただいたお客様限定の選挙権です!

たくさんのご投票お待ちしておりま~す!



★★★★★★お知らせ★★★★★★



掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。
メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8



掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!


★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
★ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!

★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
★ペンギンを膝の上に乗せて記念撮影ができます!
★園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
★園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
★一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。




掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。

http://kamoltd.blog110.fc2.com/