傘傘傘こんにちは、ラスール掛川です傘傘傘

 

 

昨日から梅雨入りしましたねえーん

平年より15日遅く、昨年より23日遅い梅雨入りだったようですキョロキョロ

 

明日は広範囲で警報級の大雨になる予報だそうですガーン

最新の気象予報をチェックして、大雨に備えてきたいですねアセアセ

 

では、来週の献立をご紹介いたします

 

~来週のおすすめ~

 

・26日 ねぎとろ丼

ラスール掛川では人気メニューの一つである、ねぎとろ丼を提供させていただきますキラキラ

気温が高くなり、食欲がなくなってくる頃ですガーン

冷たいねぎとろを食べて、少しでも食べたいという気持ちになっていただけると嬉しいです爆  笑

 

・27日 コーンごはん

今が旬のとうもろこしを使ったコーンごはんを提供させていただきます飛び出すハート

コーンをたっぷり使い、まるで焼きとうもろこしを食べているような気分になっていただけると嬉しいですニコニコ

 

気温が高くなると共に、ジメジメと湿気が多くなってくる時期ですえーん

だんだんと食欲がなくなってくるかもしれませんが、美味しいご飯を食べて、体力をつけていきましょうルンルン

 

栄養部