あじさいあじさいあじさいこんにちは、ラスール掛川ですスーツスーツスーツ

 

 

本日は、明日が父の日ということで一足早く"父の日ランチ”を提供させていただきました飛び出すハート

 

 

メニューは、ごはん、豚汁、3種の刺身盛り合わせ、かぼちゃの煮物、きゅうりの浅漬けですキラキラ

 

お父さんといえば...ということで居酒屋メニュー風にお刺身定食を準備させていただきました爆  笑

 

お刺身はラスール掛川では人気のメニューの一つになりますニコニコ

今回は贅沢にマグロ、サーモン、カツオのたたきという3種類のお刺身を用意しましたルンルン

 

お客様もあっという間に完食される方が多かったですびっくり「お刺身嬉しいな」という声や「美味しいから最後にとっておく」という声も聞くことが出来て、とても嬉しくなりました照れ

 

また、おやつには今の暑い時期にはぴったりの梅のゼリーを提供させていただきましたブルーハーツ

上には梅のソースがかかっており、さっぱりとした味になっていますウインク

 

ラスール掛川では、なかなか梅味のおやつは提供されないので、いつもとは違うおやつを楽しんでいただけたら嬉しいですおねがい

 

本日で6月の行事食は最後になりますえーん

次回は7月の七夕になります七夕

 

今後も食事を楽しんでいただけるよう栄養部一同精一杯頑張りますダッシュ

またブログも更新いたしますので、お楽しみにルンルン

 

栄養部