キラキラキラキラキラキラキラキラこんにちは音符ラスール掛川ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

5月の毎週曜日は手作りおやつの日ピンクハート

本日は「お豆腐ティラミス」です!!キラキラ

去年の12月に初めて提供したところ、

好評をいただけたティラミスラブラブラブ

今回は少し個性を加えて「絹ごし豆腐」が入った

バージョンをお出ししましたニヤリキラキラ

 

クリームチーズと一緒にお豆腐も裏ごししてあるので

口あたりは滑らかに、

後味にほんのりお豆腐を感じる

ティラミスになりました照れイエローハート

 

お豆腐を使っている分、スタンダードなティラミスよりヘルシーに仕上がっているのが嬉しいですよね爆  笑飛び出すハート

 

来週、5月最後の手作りおやつは

「台湾カステラ」ですぽってりフラワーぽってりフラワー

こちらは手作りおやつが始まってすぐに登場した

私たちの思い出の一品おねがいキューン

お客様からもリクエストをいただいた

レシピですよだれよだれよだれ

たまごをたーくさん使用した

ふわふわの台湾カステラヒヨコヒヨコ

ぜひ食べていただきたいです!!!!!!

 

 

ご利用お待ちしています!!!!

 

栄養部鳥